新春!凧づくり&凧あげ会のお知らせ

迎春。

淡路島の実家にて。実家は僕の絵だらけになっています。ほんとに。。奥にミラージュアイも見えます。

うめ丸にてふぐを食す。
うず潮を描いた大きな絵が飾られていました。

水仙郷に行ったり。
海の向こうに沼島が見えます。

桃鉄をしたり。

お正月はこんなところです。

京都に戻ってきました。
さて、新春・凧づくり&凧あげ会のお知らせです!

新春・凧上げワークショップ in鴨川 ー描いて、作って、空に飛ばそう!ー

2016年、新春の鴨川で凧上げをします!
それも自分で描いた絵を凧にして。
普段は絵を描かない人も、大人も子供も大歓迎です。ぜひお越しください!

日時:2016年1月9日(土)
凧づくり(GACCOHにて)13時〜
凧あげ(鴨川にて) 15時〜
*雨天中止

集合:京都出町柳 GACCOH(京阪電車「出町柳駅」2番出口より徒歩5分)

GACCOH(ガッコー)さんでの開催となります。場所など詳細はこちらのサイトをご覧ください。お申込みはガッコーさんサイトでも受付されています。まだ人数に少しだけ空きがございます。参加ご希望の方はガッコーさんか僕の方までお気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。

内容は昨年と同じです。みんなで凧を作って、絵を描いて、鴨川へあげにいきますよ。新春の空へと絵をあげてしまいましょう!凧上げはほんと楽しいです。気持ちいいですよ。リピーターの方もいらっしゃいます。

僕も新年だから、新しい凧を描いてみようと思います。みんなで絵を描きましょう。そして空に上げて鑑賞しましょう。。

晴れることをただ祈っております。どうだろうか?晴れてくれますように、、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?