見出し画像

【口コミ】安いし、しなる。アルティスのしなるワイドターナーが便利だったのでレビュー

アルティスのしなるワイドターナーを買ってみました。

300円ちょっとで安い、軽い、そしてワイド。

料理がまたちょっとだけ快適になりました。

なんせ私、お好み焼きとかパンケーキとかよく焼くんでね〜

できればダイソーとか100均にも しなる タイプのキッチンツールが登場して欲しいところだけど、今のところ私は見つけることができていないので・・

※ このページのリンクは広告を含みます


アルティスのしなるワイドターナーを買ってみた

こちらです。

アルティスのしなるワイドターナーが安くて便利だったのでレビュー
アルティスのしなるワイドターナーが安くて便利だったのでレビュー


アルティスのしなるワイドターナーが安くて便利だったのでレビュー
アルティスのしなるワイドターナーが安くて便利だったのでレビュー


アルティスのしなるワイドターナーが安くて便利だったのでレビュー
アルティスのしなるワイドターナーが安くて便利だったのでレビュー


上の画像のように、ちょっとカーブってます。


アルティスのしなるワイドターナーが安くて便利だったのでレビュー
アルティスのしなるワイドターナーが安くて便利だったのでレビュー


アルティスのしなるワイドターナーが安くて便利だったのでレビュー
アルティスのしなるワイドターナーが安くて便利だったのでレビュー


アルティスのしなるワイドターナーが安くて便利だったのでレビュー
アルティスのしなるワイドターナーが安くて便利だったのでレビュー


アルティスのしなるワイドターナーが安くて便利だったのでレビュー
アルティスのしなるワイドターナーが安くて便利だったのでレビュー


アルティス しなるワイドターナーの概要

  • 値段:税込330円でした(店舗によります)‎

  • サイズ:12.5 x 25 x 7 cm


アルティス しなるワイドターナーをなぜ買ったかというと

パンケーキ焼くので!!!

やっぱりグニャっとしなるやつの方が使い勝手が良いのですよね。

ってことで、しなるタイプ、しかもワイドタイプのアルティスのやつを購入したわけです。


アルティス しなるワイドターナーを使ってみた感想

アルティスのしなるワイドターナーを使ってみた
アルティスのしなるワイドターナーを使ってみた


↑ 一応、お好み焼きです!笑


それに餃子もすくいやすくてですね・・・

アルティスのしなるワイドターナーが安くて便利だったのでレビュー
アルティスのしなるワイドターナーが安くて便利だったのでレビュー


アルティスのしなるワイドターナーが安くて便利だったのでレビュー
アルティスのしなるワイドターナーが安くて便利だったのでレビュー

(フライパンが汚すぎてモザイクかけてます笑)


感想としてはこんな感じ。

  • しなるからすくいやすい

  • ワイドだからお好み焼きやパンケーキにもこれ1つで使える

  • 餃子にも良いかも!!


うん、便利!

あ、でも個人的にデメリットに感じた部分も一個だけありました。


メリット

  • しなる!!!!

  • 黒だから汚れが目立たない(赤とか他にも色あります)

  • ワイドだからお好み焼きなど大きい料理にも1本でこなせる

  • 厚焼き卵にも良き!(厚焼き卵専用フライパンに使いたい場合は、幅のサイズの事前確認をお忘れなく!)


デメリット

  • 持ち手がもうちょっと長いとありがたい


強火だと熱いから、もうちょっと持ち手が長いといいな〜って。それくらいですね。それ以外は価格的にも機能的にも満足しています。


アルティス しなるワイドターナーはこんな人にはおすすめ

お好み焼きや厚焼き卵をよく作る人!厚焼き卵をよく作る人!

厚焼き卵専用フライパンに使いたい場合は、事前にターナーの幅のサイズの確認をお忘れなく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?