見出し画像

帰島日決定

ついに孤島へ帰る日が決定してしまいました。

前々から、来週の月曜日(5/24)には島での事業が再開するだろうと言われていましたが、一昨日ついに正式決定したと連絡を受けました。

土曜日のフェリーで島に帰ることになります。

残り少ない本島暮らしを心置きなく満喫するため、今日はこれから、名護市内にあるホテルのランチビュッフェに行ってこようと思っています。


ちなみに、退職後も社宅に住み続けている同居人。

昨晩上司に報告したところ、本日強制退去ということになりました👏

ただし、正午を迎えた現在、まだいます。

ぼくはこれから出勤なので、夜に帰ってきたときに果たして退去しているのか非常に楽しみであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?