見出し画像

癒しの男飯

最近ほんとに仕事が忙しくてねえ。日々の楽しみは食事くらいなのだよ。ヘッダー写真は池袋東武の北海道物産展でゲットした時鮭のルイベ。

画像1

ルイベが好きなんだ。大好きなんだ。しかも時鮭よ。間違いないでしょこんなの。これは最&高のおつ&まみでおい&しーだった。誕生日プレゼントでもらった日本酒とも抜群にマッチした。

画像2

画像3

18の時にバイトしてた居酒屋で「まぐろ納豆」「いか納豆」をまかないで食べた時の衝撃は今も忘れない。こういうときはひきわり納豆が意外といい仕事するんですよ。

画像4

豚肉のすき焼き風。

画像5

画像6

蒙古タンメンのスープを活用した肉野菜中本炒め。これマジで美味いからオススメ。

画像7

前よりは少しだけマシになったろうか。スクエア目玉焼き。

画像8

挽肉と野菜のカレー炒め。

画像9

挽肉ともやしの鶏がらスープ。

画像10

野菜とメンマの中華風炒め。思いつきで作ったけど結構美味しかった。

画像11

最近はこのギガレモンにはまってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?