見出し画像

変化のない日常に飽きていませんか?「発想御神籤」がどこでも引けるようになりました。

発想御神籤とは、変化のない日常に飽きたときや、アイデアに煮詰まったときに引くことで、日常に小さな変化を作り出し、新しい視点を持つことができるおみくじです。

目次
・どこでも発想御神籤が引けます。
・届くまでの時間をゆっくりと楽しむ
・発送御神籤を引く

どこでも発想御神籤が引けます。

今回、この発想御神籤の郵送サービスを始めました。名付けて「発送御神籤」です!

いつもと違う変化が欲しいと感じ始めたら、お賽銭とお願いメールを送信。3日以内に発想御神籤をお送りいたします。

おみくじが手元に届くまでのワクワクと、それを開くドキドキを楽しんで、日常の小さな変化を感じてみてください。

発送御神籤は「遠くから郵送でおみくじを引く」という今までにない体験を通して、そのおみくじが手元に届いて開くまでの変化を楽しむおみくじです。

届くまでの時間をゆっくりと楽しむ

アプリ版の発想御神籤も現在制作中です。アプリ版は、気軽な気持ちでおみくじを引くことで、日常の小さな変化を楽しんだり、アイデア出しに困ったときに使うことができます。

郵送版の発送御神籤は、ゆっくり変化を楽しみたいときに引いてください。

いつでも、どこからでもおみくじを引くことができます。紙でしか味わえない変化、時間をかけた体験をよかったら試してみてください。

発送御神籤を引く

① 200円を、noteのサポートをするへお納めください。

② TwitterのDMまたは、メールアドレス宛に必要事項を記入して送信してください。

<必要事項>
・名前(仮名でも可、但しおみくじが受け取れるようにしてください)
・納めたときの名義(確認のため)
・納めた金額(確認のため)
・郵便番号
・住所
その他コメントなどあれば、気軽にご記入ください。
また、送信したDM/メールアドレスに発送連絡をご返信します。

Twitter:https://twitter.com/3110freeflow
✉️:design.kiyoshi@gmail.com

③ メールを確認後、おみくじを郵送します。

④ 発想御神籤が到着!したら、心を静かにおみくじを開いて、日常の変化を楽しんでください。

・発送御神籤は、メールを確認して3日以内に発送いたします。
・個人情報は、発送御神籤の郵送にのみ使用させて頂きます。
・国外への発送は、お納め前にメールにてご連絡お願いします。


🥷忍者の思考と精神を身につけるべく、日々修行を行ってますので見届けてもらえると幸いです。あとお仕事のご依頼もお待ちしております🙇‍♂️。サポートは兵糧(ひょうろう)に使わせていただきます。 WEB:https://shinobi-design-project.com/home