見出し画像

発想御神籤をひいてみませんか?

目次
・発想御神籤とは
・置いて頂ける神社様を探しています
・アプリ版の発想御神籤

発想を変える御神籤

発想御神籤は、発想を変換するための御神籤です。
アイデアに煮詰まったとき、変化のない日常に飽きたとき、御神籤を引くことで小さな変化を感じましょう。

〈御神籤一例〉

第一番 今日一日、いつもと違うペンを使ってみましょう。
第三番 机の上のモノの配置を、変えてみましょう。

発想御神籤を置いて頂ける神社様を探しています!

発想御神籤を置いて頂ける神社様を探しています。

「うちの神社なら置いてもいいよ」、という方や、「ここの神社なら置けるかもしれないよ」という情報をお持ちの方はご連絡お願いします。

また、「神社じゃないけど興味ある!」っていう方もお気軽にご連絡してください!

発想御神籤アプリ版 クラウドファンディング

現在、発想御神籤のアプリ制作も行なっています。どこでも気軽に御神籤を引けることで、皆さんの日常に小さな変化を与えられるように、日常を鮮やかにできますように。

そのため、アプリ開発のクラウドファンディングを行なっています。今月中にはアプリをリリースできるようにしたいと思っています。ご支援、よろしくお願いします!

【発想御神籤のアプリを作りたい!】 発想御神籤(はっそうおみくじ)とは、発想を変換するためのおみくじです。 アイデアに煮詰まったとき、変化のない日常に飽きたとき、発想御神籤を引くことで小さな変化を感じることができます。このおみくじの言葉を頼りに、普段と違う生活を体験してみませんか? 〈おみくじ一例〉 第一番 今日一日、いつもと違うペンを使ってみましょう。 第三番 机の上のモノの配置を、変えてみましょう。 今回、このおみくじのアプリ版を制作したいと考えています。 ◯支援金の使用目的 ・iOSアプリの公開手数料 ・Androidアプリの公開手数料 ・プログラムのソフト購入 ご支援いただけた場合、支援者のお名前をアプリのクレジットに掲載させていただきます。 ご支援ほど、どうぞよろしくお願いします! - polca(ポルカ)"アプリ内クレジットに名前を掲載"を支援のおかえしとして受け取ることができます。polca.jp

発想御神籤を通して、皆さんに幸あらんことを願います。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

今を生きる忍者、Shinobi Design Projectの最高経営責忍者(CEO)として活動中です。サポートは忍術研究とおやつ代に使わせていただきますので、投銭いただければ嬉しいです。 これからも、忍者の心で現代を生きる。忍者的ライフスタイルの創造のため修行してまいります!

ありがとうございます!素敵な日を過ごせますように!
3
忍者デザイナーのきよしです。忍者という暮らしの在り方を発信してきます!/Shinobi Design Project はデザインと忍術とパルクールを活用する企業です/桑沢デザイン研究所PD卒/パルクール講師/忍術研究/ご連絡は→✉️design.kiyoshi@gmail.com

こちらでもピックアップされています

デザインの研究
デザインの研究
  • 76本

デザインやアートについて気づいたこと、考えたことなどを発信します。(デザイン、アート、映画、写真、アニメまで創作的なら何でも取り扱います。)

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。