見出し画像

キャっサバnote #7

昨日(2020-04-14)分、書けませんでした。 うーん…。

というわけでこんばんは、キャっサバです。
間に合わなくなる前に書いておこうと思います。

【本日の出来事】

・睡眠欲とかいう避けがたい欲求

・ロコモコ丼が作りたかった

・いい加減終わらせろ数学

・インターバルなのでマルチバトル

主にこんなもんです。

[]睡魔VSキャっサバ[]

それはもうすごい戦いでした。
朝方、うとうと〜ってなってました。
で、負けました。
スタイリッシュ二度寝。
# どうにかしろ生活リズム

[]ロコモコ丼をきれいに作りたかった[]

今日のお昼ご飯はロコモコ丼もどきでした。
が、私はお料理の初心者の初心者です。
ということで目玉焼きを上手くできませんでした。
敗因は卵を高い位置からフライパンにFREEDOMDIVE↓させたことです。
(まぁとろけててあれはあれで美味しかったんですけどね。)

[]数学〜チャレンジ問題との死闘〜[]

いつまでも数学の課題に縛られています。
縛られるのは嫌いではないですが数学しか出来ないのはやですね、他の教科もしなければならないのに…。
まぁ、がんばります。

[]ぐらぶる〜マグナフラグメントを求めて〜[]

あと、あとちょっとでグランデ自発素材が…!
ということでマルチバトルしまくってます。
ナタク、あとはお前だけだ…
アニマ落としてくれないの困りものですね。
かなしー

【おわりに】

そんなかんじです。
特に変わったことは書けてません。
とりあえず日付変更までに書けてよかったです。

追記

今日の出来事が追加されました。

家族がテレビに作ったMAD動画流した

どうしてこうなった???
別に見られてもいいですがなんだかなーって感じでした。

それではまた。

【オマケ】

例のMAD

(YouTube)↓

(ニコニコ動画)↓

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34853461

(ニコニコだと埋め込まれないのは一体…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?