見出し画像

花巻。

かこさんや花野さんが心配してくださるので私も気になって古い写真を探してみると、花巻、2008年の8月に、ちゃんと「妻」と行っていたようでした。良かった…。(^◇^;)

「ようでした」と言うのは、なぜか写真が7枚しか残ってなくって(しかも「妻」が写っている写真は2枚だけ。)、なんでなんだろ? よっぽどひどいケンカでもしたのかなぁ? いやいや、まだフィルムカメラを使ってたのかなぁ…???

「ちょん切れちゃっ」たトップの写真を改めて掲載。08年のお盆、花巻は雨だったようです。

2008年と言えば14年前。息子は翌09年秋の生まれだから、この旅行には彼は「ついて行っていない」はず。じゃあ今年、一緒に行こうよ♪

 *****

古い写真を見ていたら、こんな写真も見付けた。

これ、我が家(いや、もう「我が」家ではないのかもしれないけれど…。(>_<))。
枕木も壁板も屋根も庭木も窓も玄関も駐車場も全部変わっちゃったから今はこんな姿では無いんだけれど、これが07年、私が「妻」たちと暮らし始めた最初の頃の「家」の写真。そして、私の愛車♪

 *****

…言葉が続かないな。
今日はここまでで。

いつも読んでいただきありがとうございます。