見出し画像

始めました

はじめまして。

骨盤オタク整体師のkiwaです。アメブロ歴11年ごちゃごちゃになってきたので今日からこちらに移行してまとめていきたいと思います。

またコツコツ綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

kiwa
職業 整体師/鍼灸師

●株式会社nanea代表取締役
●推拿整体・鍼灸サロンnanea主宰
●nanea BODY SENSE COLLEGE校長

サロン顧客 3000人
スクール卒業生 300人
施術延べ数 10000回
触った骨盤 10000個

「心身一如」をモットーに、健康と美しさを追求するこだわり整体/鍼灸師。3児の母。
2004年より15年間、整体師として、女性として、母としての知恵と経験と、顧客それぞれのパーソナリティーに合わせた丁寧な施術で、20代から50代の女性に絶大な信頼と人気を得て、サロンの予約は常3ヶ月待ち。  

15年間で触った骨盤は10,000コ。

10000人の女性のカラダを触った経験から、それぞれがもった骨格の形に
沿って生きるのが美しい!と発信

サロン、スクールの他、施術経験を生かし、骨盤ナビゲーターとして、
その独特な感性を織り込んだ骨盤リーディング®講座は、全国のみならず海外からオファーが来るようになり、開催講座は常に満員となる。

産前産後のママのサポートを中心に、明るい未来の為の社会貢献の一環として、女性の人生をより健康で美しいものにするための活動を続けている。

naneaの理念は、「触れ合うことで優しい世界にする」

「健康=真の美しさ」多くの方が心地よく人生を過ごせるように、施術だけでなく、人に寄り添って、触れ合うことの素晴らしさをカラダで感じられるプロのセラピストの育成にも力を入れ、

​2019年 治療家として全うすべく鍼灸師国家資格を取得       整体サロンを鍼灸院として進化させ邁進中。

​天真爛漫でなフレンドリーな表のイメージの裏側には、ストイックなまでの研究魂が見え隠れし、数多くの女性の共感を呼ぶ。

​ハートに強く響くブログは多い時で月間30万PVを超え、全国に熱烈なファン多数。

頭よりカラダで。肌で感じる。
最も信じられるものは、情報よりも
自分の持って生まれた感覚。

まず心とカラダのスパークありき。
そしてダイブする。

何かを始めるのに、理由なんていらない。

「愉しい」が一番最強。
頭をつかうのはそれからでいいし、

動きながら
生きながら
止まらずに考えればいい。


自分はこういう人間だ。
日々、そう言い切れる仕事を
積み重ねていく。


人生も仕事も選ぶものじゃなくて
創っていくものだから。

優しく強くしなやかに。。。人生のテーマは「愛の循環」

一度きりの人生。ともに分かち合いながら楽しく

生き切りたいと思います。


(代々木上原)推拿整体・鍼灸サロン nanea(ナネア) https://www.nanea.info