見出し画像

超久々にGoogleさんからアドセンス料が振り込まれました

久々すぎて前回が何年前だったのかと思ってしまうのですが、Googleさんからアドセンス料が振り込まれました。

振り込まれる元となったのは、今英語について色々書いているこちらのブログ。

昨年度9月から更新が止まっていたのですが、最近noteを書き出して、文章を書くことに対する嫌悪感がなくなってきたので、改めて更新をしようとしたところ、振り込みのメールと実際の振り込みが発生しました。

地味に嬉しい✨

noteを書いていてもあまり金額面では潤わないので、やっぱり稼ぐならブログということになりますね。

noteの方はこれからももちろん継続してアップデートしていきますが、こちらはあくまでもライトに(と言いつつ2、3千文字いく時あるけど・・)書いていくので、みなさんこれからもお暇な時に見てもらえればと思います。

それにしても、久々だったな〜😌

この記事が参加している募集

普通のサラリーマンがぽちぽち夜中に記事を書いています。サポートいただけると書籍購入したりしてもっといい記事書くことにつなげます!よろしくお願いします。