見出し画像

今日何聴いてた?

悲しい用事-坂本慎太郎

坂本慎太郎にハマってしまった
最近クリーントーンの素晴らしさに気づいたし、夢の中でBENBEのライブを聴いて「普段歪んでるものばかり聴いてたけどこんなにいい音だなんて…」と大号泣する夢を見た。

5/10のBENBE

BENBE、よいです!この日はクハラカズユキを観に最前を取ってたけど初めてのバンドにいっぱい会えて良かった。知り合いが1人もいなかったので隣にいた年近い女の子と仲良くなった

downtの曲名長いやつ

シューゲっぽいサウンドの上に女性ボーカルってめちゃくちゃいいよね〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?