見出し画像

吃音を24日で克服した、たった3つの意外な要点とは?

どうも、アンドゥーです!


この前1時間半くらい
人前で話したのですが


特に言葉のつまりを気にすることなく、
スラスラ話すことができました。


今ではこうして人前で話すことに対し
全く億劫に感じることはありません。


むしろ僕は話すことが好きなので
どんどん人と接していくことが増えました。


今は大学4年ですが、
小学校高学年から高校3年までは
本当にどもりに悩んでいました。


知らない人と話すときは
動悸が起こるし
頭の中がすごくモヤモヤするし
不安になるしで


(この場から早く逃げ出したい・・・)


といつも思っていました。


(なんで俺だけ
 こんなことになってしまったんだ・・・)


(このどもりさえなければ
 俺はこんな性格には
 なっていなかったのに・・・!)


と自分に苛立っていました。


ですが、大学に入って
そんな自分も変わりました。


なぜ人と話すことが心から好きになり
自分からどんどん話すことが
できるようになったのか


今回は、動画を撮ってみました!

https://youtu.be/NOHgXwu9bfU

この動画を見るだけでも
あなたが吃音の悩みから
解放されるヒント必ずあります。


吃音への悩みは
吃音に対する知識をつけるだけでも
かなり軽減されます。


知識をつけておけば
実際に不安になる場面に遭遇しても
学んだことを思い出し


今までみたいな不安に
陥ることはなくなります。


「あ、そういえばこの前見た動画で
 こんなこと言っていたな・・・
 よし、意識してみよう!」


と考えを改めることもできます。


ですが、この動画を見ずにそのままになると
あなたは吃音が治るチャンスを見ることなく
今まで通り、吃音に悩む日々が続きます。


(あー、電話をかけたくない・・・)


(名前を言いたくない・・・)


(もうほんと、イヤ・・・)


吃音に怯える日々が続きます。


これがいつまでたっても続きます。


僕はあなたに
そんな生活をしてほしくはありません。


・本当にどもりに不安になっているあなた、
・いつもどもりのことばかり考えてしまうあなた、
・どもりを本気で治したいと思っているあなた

・24日という日数で吃音を治したい・・・!
と思っているあなた


この動画は必ず見ましょう!


https://youtu.be/NOHgXwu9bfU


動画を見たら動画下のコメント欄に
学んだことを書きましょう!


学んだことを書くと
脳に定着しやすくなるので
実践あるのみです!


それでは最後まで見ていただき
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?