よくあるお問い合わせ Q&A
Q 予約はネット予約のみですか?
はい。HPよりネット予約をご利用ください。少人数なため電話での受付はしておりません。
Q 予約のキャンセル、変更はどのようにしたらいいですか?
ご予約完了画面を【ブックマーク】していただくと、そちらからキャンセルや変更が可能です。もしくはkitsuki公式LINEにてメッセージをいただければご対応させていただきます。
Q 事前に相談することは可能ですか?
はい。こちらもkitsuki公式LINEより受け付けております。髪質や状態は見ないとわからないため、細かいご相談は当日行わせていただきます。
Q 髪型を決めずに行っても大丈夫ですか?
はい。ほとんどの方が当日ご相談しながら決めています。初回は長めにカウンセリング時間を設けていますので、話しながら最適なものを見つけていきましょう。
Q 飲食物は持ち込み可能ですか?
飲みものはご自由にお持ちください。食べ物は軽食で匂いが少ないものでお願い致します。
Q 子どもを連れて行っても大丈夫ですか?
はい。kitsukiはお子様大歓迎です。年齢問わず連れてきていただいております。
Q キッズカットだけでもいいですか?
はい。お子様だけのカットも受け付けております。学年により料金が変わりますので、メニュー欄をご確認下さい。
Q お直し期間はありますか?
10日間設けてあります。もしカウンセリング時に決めたものではなく別のデザインにされる場合は通常料金をいただきます。
Q 会計方法を知りたいです。
現金、クレジットカード、QR決済、電子マネーが可能です。
【クレジット】
1) VISA
2) MASTER
3) JCB
4) ダイナース
5) アメリカン・エキスプレス
【QR決済】
1) PayPay
2) LINE Pay
3) d払い
4) アリペイ
5) メルペイ
【電子マネー】
1) 交通系電子マネー
2) nanaco