マガジンのカバー画像

スタッフ紹介

3
kitsukiで働くスタッフの紹介ページです。
運営しているクリエイター

記事一覧

カガラシュンと申します

カガラシュンと申します

こんにちは!

キツキのスタイリストのカガラシュンです!

最近石油ストーブにハマってまして、18リットルを900メートル先のガソスタまで給油しにいっててます!!

不幸なことに石油ストーブを購入した翌週に一番近所のガソスタが閉店してしまいました。。とにかく重くて、軍隊物のミリタリーバックパックに詰め込んで背負って運んでます!!1週間のキャンパーくらいの重さです!(キャンプ行ったことない)

そん

もっとみる
kitsukiをつくった竹澤です

kitsukiをつくった竹澤です

こんにちは。こちらで自己紹介させていただきます。このnoteを管理している竹澤といいます。2019年にkitsukiをオープンしました。

1984年生まれ静岡出身。妻と息子と足長マンチカンと暮らしています。

顔の大半を占めていたヒゲを脱毛しつるつるにしてやろうと道半ば、サウナが欠かせない日々を過ごしています。鉄ヲタ息子のおかげで鉄道に詳しくなりました。

簡単ですが、ここまでのお話をします。

もっとみる
どうもこんばんは!みのりです!

どうもこんばんは!みのりです!

はろ~☆
年末ジャンボ10億円を当てる予定の女、kitsukiの紅一点みのりです。

当てたらとりあえずキツキ顧客全員に1万円くらいキャッシュバックしてもいいかな。10億あるし。
それでタケさんのために北参道にサウナつくって、カガラさんちの石油ストーブのためにガソスタつくってあげようと思います。
これでもまだ5億くらい残りそうじゃない?
10億しゅごい。゚(゚^ω^゚)゚。

自己紹介といっても何

もっとみる