見出し画像

キッチハイク開催店舗に「goo ITALIANO 渋谷店」が加わりました!

「goo ITALIANO 渋谷店 (グーイタリアーノ)」は、イタリア全土20州のローカル料理が毎月代わる代わるで楽しめます。渋谷駅から表参道よりに少し歩いたところあり、大きな通り沿いにある黄色いネオンが目印のお店です。

超有名製麺所が手がけるパスタ

goo ITALIANOのこだわりといえば、パスタに「低下水フレスカパスタ」を使用していること。これは、超有名製麺所と知られる「浅草開化楼」が作る生パスタのことで、乾麺では到底出せないモチモチの弾力が特徴です。そのほか、他のイタリア料理店ではそこまで揃わないだろうというくらいのパスタの数があり、初めて出会うようなパスタもあるので、選ぶところからワクワクします。

名物は「ラザニア」!

パスタはもちろんなのですが、濃厚トマトクリームソースでソースたっぷりに仕上げたラザニアは、必食です。残ったソースはパンにつけて最後までペロリと楽しめます。フォカッチャなら「モンテビアンコ -リコッタチーズ・レモン-」、デザートは、ミルクアイスにオリーブオイルがかかったオリーブオイルのアフォガードを。お店のスタッフさんもフレンドリー。「どこか、美味しいイタリアン知らない?」と聞かれた時に、ここ!と言いたくなるようなお店です。

「キッチハイク」とは?

食べ友、飲み友が気軽にみつかるグルメアプリ「KitchHike(キッチハイク)」。

都内で月500回以上のイベント開催、3000人以上が参加しています。「気になるお店」を選んで集まるので、食の興味が近い人、交流を楽しみたい人と、気軽に食事を楽しむことができます。ぜひ、ダウンロードして見てくださいね!

飲食店の方へ

新しい外食体験を提供しませんか?

キッチハイク人気のお店

「キッチハイク」を導入して食が好きなお客様をもてなしたい、ホスピタリティ溢れる飲食店を募集中です!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

\いつも応援ありがとうございますもぐ✨/ キッチハイク公式キャラ「もぐもぐ」ですもぐ。いただいたサポートは、みんなのおやつ代に使わせていただくもぐ。キッチハイクがもっと成長できるようにがんばるもぐ!🚀

ありがともぐ✨
7
食でつながる暮らしをつくる。食コミュニティサービス「KitchHike(キッチハイク)」を運営する株式会社キッチハイクのnote公式アカウントです。https://kitchhike.com/

こちらでもピックアップされています

広報・PRまとめ
広報・PRまとめ
  • 35本

キッチハイク広報よりメディア関係者のみなさまへ最新情報をお届けします。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。