見出し画像

キッチハイク開催店舗に「あわよくばあー 中目黒」が加わりました!

中目黒駅から徒歩2分の場所にある「あわよくばあ― 中目黒」は、串焼きと“あわ”(スパークリングワイン)が楽しめるお店。品川店に続く2店舗目として昨年9月にオープンをして以降、トレンドに敏感な「なかめ女子」からも密かに注目を集めています。

人と人が交差する、「あわよくば」が溢れる空間

店名の「あわよくばあ―」には、訪れたお客さんと美味しい料理やお酒が交じり合う中で、あわよくば素敵な出会いがあるように、という願いが込められています。
木の温かみが感じられる和モダンな内装も、人とのつながりを意識したデザインとなっています。

グラスなみなみに注がれる「こぼれあわスパークリング」

溢れんばかりに注がれたお店拘りのスパークリングに思わず“あわあわ”。
すっきりさわやかで、きりっと引き締まった後味がたまらない一杯です。

目の前で焼き上げられる!絶品「串の炭火炙り焼き」

目の前で新鮮な食材を焼き上げるライブ感も魅力のひとつ。種類豊富な串焼きをリーズナブルな価格で味わえます。

「キッチハイク」とは?

食べ友、飲み友が気軽にみつかるグルメアプリ「KitchHike(キッチハイク)」。
都内で月500回以上のイベント開催、3,000人以上が参加しています。「気になるお店」を選んで集まるので、食の興味が近い人、交流を楽しみたい人と、気軽に食事を楽しむことができます。
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!

飲食店の方へ

新しい外食体験を提供しませんか?

画像1

「キッチハイク」を導入して食が好きなお客様をもてなしたい、ホスピタリティ溢れる飲食店を募集中です!


\いつも応援ありがとうございますもぐ✨/ キッチハイク公式キャラ「もぐもぐ」ですもぐ。キッチハイクがもっと成長できるようにがんばるもぐ!🚀