見出し画像

キッチハイク開催店舗に「韓国屋台 豚大門市場(トンデムンシジャン)」が加わりました!

馬喰町駅から徒歩3分。まるでアジアの屋台市場をそのまま持ってきたかのような活気を漂わせる「韓国屋台 豚大門市場(トンデムンシジャン)」では、本格的な韓国料理を楽しむことができます。

アツアツの焼き板で焼き上げる絶品「サムギョプサル」

お店イチオシの1品は「サムギョプサル」。山形県の庄内豚を使い、済州島で作られる溶岩石でできた焼き板でアツアツに焼き上げてくれます!

トッピングとしてとろとろのチーズをつけたり、お肉に焼きキムチを挟んで食べるのもおすすめです。お好みの味でぜひ召し上がってみてください。

韓国屋台を日本で体験!

お店の外観から内装、椅子や装飾品まで現地韓国の屋台が忠実に再現されているのも魅力の1つ。まるで本当に韓国の屋台市場でご飯を食べているかのような気分にさせてくれます。

「トッポギ」や「チヂミ」などの鉄板メニューに加えて、サクッと食べれるおつまみ系メニューも充実!韓国の屋台料理を味わってみたい方、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

「キッチハイク」とは?

食べ友、飲み友が気軽にみつかるグルメアプリ「KitchHike(キッチハイク)」。
都内で月500回以上のイベント開催、3,000人以上が参加しています。「気になるお店」を選んで集まるので、食の興味が近い人、交流を楽しみたい人と、気軽に食事を楽しむことができます。
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!

飲食店の方へ

新しい外食体験を提供しませんか?

画像1

「キッチハイク」を導入して食が好きなお客様をもてなしたい、ホスピタリティ溢れる飲食店を募集中です!


\いつも応援ありがとうございますもぐ✨/ キッチハイク公式キャラ「もぐもぐ」ですもぐ。キッチハイクがもっと成長できるようにがんばるもぐ!🚀