見出し画像

キッチハイク開催店舗に「ベトナミング」が加わりました!

新宿三丁目、新宿御苑前駅から程近い場所にある、ベトナム料理の専門店。大久保で人気沸騰中「ベトナムちゃん」の姉妹店である「ベトナミング」では、本場のシェフが作る本格的なベトナム料理をカジュアルに楽しむことができます。

191205_ベトナミング-03

画像2

ベトナム料理とワインのマリアージュ

都内に数あるベトナム料理店の中でも大きな注目を集める「ベトナミング」の特徴は、ベトナム料理とワインのマリアージュを楽しめること。シェフが厳選したワインはお料理との相性も抜群です!

パクチー好きには堪らない!ベトナムの国民食「フォー」

ローカルで愛され続けているベトナムの国民食「フォー」を、ここ「べトナミング」でも味わうことができます。米粉麺のモチモチ食感とスープ一口で広がるエスニックな香りが病みつきになる一品です。

画像3

コースメニューを注文すると「自家製揚げ春巻き」や「バインベオ(ベトナム風蒸し餅)」など、代表的なベトナム料理の数々をお得に味わうことができます。

191205_ベトナミング-09

「キッチハイク」とは?

食べ友、飲み友が気軽にみつかるグルメアプリ「KitchHike(キッチハイク)」。
都内で月500回以上のイベント開催、3,000人以上が参加しています。「気になるお店」を選んで集まるので、食の興味が近い人、交流を楽しみたい人と、気軽に食事を楽しむことができます。
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!

飲食店の方へ

新しい外食体験を提供しませんか?

画像1

「キッチハイク」を導入して食が好きなお客様をもてなしたい、ホスピタリティ溢れる飲食店を募集中です!





\いつも応援ありがとうございますもぐ✨/ キッチハイク公式キャラ「もぐもぐ」ですもぐ。キッチハイクがもっと成長できるようにがんばるもぐ!🚀