見出し画像

キッチハイク開催店舗に「VECTOR BEER(ベクタービア) 虎ノ門店」が加わりました!

虎ノ門駅から徒歩1分。オフィスが建ち並ぶ場所にある「VECTOR BEER 虎ノ門店」では、10種類以上のクラフトビールを様々なグラスで楽しむことができます。

画像1

画像2

外観はシックでスタイリッシュ。どんなビールが飲めるのか、期待に胸が膨らみます。

画像3

自社醸造を含む日本のビールから、変わり種まで!

ラインナップは日本のビールを中心に、少し変わったものも取り揃えられています。今回注文したのは、鮮やかなブルーが特徴の「網走ビール 流氷ドラフト」。苦味が少なく、とても爽やかな後味なので、ビールの苦味が苦手な方にもおすすめです!

画像4

画像5

ビールを注いでくれたのは店長の岡野さん。
「おいしいビールをお客さんにもっと楽しんでもらうため、今年はビールの注ぎ方についてより勉強したい」と仰っていました。

画像6

画像12

たくさん飲みたい方は、「アマゾンパイント」がおすすめです。

画像13

秘伝のスパイスを使ったロティサリーチキン

お店イチオシの1品は、秘伝のスパイスを使用した「ロティサリーチキン」。
20種類以上のスパイスを調合し、オーブンでじっくりと焼き上げます。ビールを片手に、1羽丸々をみんなでシェアしながら食べるのがおすすめ。

画像7

画像8

その他にも、ポテトの上に目玉焼きが乗った「貧乏人のポテトフライ」、自家製ドレッシングが効いて春菊がもりもりの「春菊爆弾」など、ユニークなメニューもたくさん用意されています。

画像9

画像16

この1品だけは店長が料理長!

お店のメニューは基本的に料理長が担当していますが、デザートメニューの「本日のデザート」だけは店長の岡野さんが作っています。

画像11

画像14

以前の職場でデザートを作っていた経験から、この1品だけは店長さんが担当しているそう。色々なデザートを月替りで作っているので、来店した際はぜひ注文してみてくださいね!

画像15

「キッチハイク」とは?

食べ友、飲み友が気軽にみつかるグルメアプリ「KitchHike(キッチハイク)」。

都内で月500回以上のイベント開催、3,000人以上が参加しています。「気になるお店」を選んで集まるので、食の興味が近い人、交流を楽しみたい人と、気軽に食事を楽しむことができます。ぜひ、ダウンロードして見てくださいね!

飲食店の方へ

新しい外食体験を提供しませんか?

画像16

「キッチハイク」を導入して食が好きなお客様をもてなしたい、ホスピタリティ溢れる飲食店を募集中です!


\いつも応援ありがとうございますもぐ✨/ キッチハイク公式キャラ「もぐもぐ」ですもぐ。キッチハイクがもっと成長できるようにがんばるもぐ!🚀