Mellow
【Mellow】フードトラックだけじゃないんです

【Mellow】フードトラックだけじゃないんです

Mellow

みなさん、こんにちは、Mellow採用担当の長﨑です。

みなさんは、「フードトラック」と聞いてどんなものを思い浮かべますか?
オフィス街を中心にお昼時間帯によく見かけることが多いため、ランチメニューを提供する車と想像される方も多いのではないでしょうか。

ショップ・モビリティサービス

実はMellowでは現在、朝はカフェトラック、夜は居酒屋トラックなど、終日楽しめるコンテンツを展開中。モビリティの機動力を活かしフードに特化したサービスを企画しています。

しかし今後は、フードに限らず雑貨、マッサージ、フラワーショップなどサービスの拡大を目指しており、場所も都心から観光地、地方への展開を考えています。
モビリティを活かし、毎日時間によって異なるお店が皆様を楽しませてくれる、そんな未来を目指しています。

画像1

「Mellow=フードトラック」から、次のステップへ

このような構想を持つ私たちMellowがこの度、「Beyond MaaS 日本から始まる新モビリティ革命 ―移動と都市の未来― 」に取り上げられました。

取り上げていただいた背景としては、MaaS関連企業を取材していた記者さんが、まさにこれからその世界を創り上げようとしている有力な企業として注目してくれたことがきっかけでした。

Mellowは今まで雑誌や新聞、TVなどのメディアでは、出来立てのランチサービスを提供する会社、フードトラックの会社として取り上げられることが多かったのですが、MaaSを実現する企業の一つとして認知されるようになったこと、大変嬉しく思っています!

画像2

今後は、食に限らず様々な業種がショップ・モビリティという軸のもと、時間や季節によってアップデートされていく新しい街の形をお見せできるかと思います。

このように、モビリティひいてはMaaSの可能性をどんどん拡大させていきます。今後のMellowにどうぞご期待ください!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Mellow
Mellowのこと、フードトラック(キッチンカー)の情報を発信していきます。