見出し画像

「あなたの大切な人に気持ちを届けませんか?」プロジェクトへたくさんのご応募ありがとうございます!

5/17(日)をもちまして、あなたの大切な人にごはんをお届けするプロジェクトを締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました!みなさまの心のこもったメッセージを読み、スタッフ一同感動しております。

今回NHKに取材していただいたこともあり、予想をはるかにこえるご応募をいただきました。できる限り多くの方にお届けしたいのですが、全てのお客様にお届けすることが難しい状況です。

1人でも多くのお客様に、そして一定の地区に固まりすぎないよう、バランスよくお届けしたいと思っております。つきましては応募いただいたみなさまにKitchenBASEより確認のDMまたはメールを一両日中にお送りさせていただきたいと思いますので、ご確認よろしくお願いいたします。

今度この企画を継続できるよう、またより多くのお客様にお届けできるよう我々も努力してまいります!

画像1

(みなさまに笑顔をお届けできるよう、我々も笑顔でミーティングを重ねています!)


----------------------------

KitchenBASEでは一緒に挑戦する仲間を募集しています!
◆詳しくはこちらをご覧ください♪

----------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?