見出し画像

フォロワーが必要なのかもしれない

ブラスタージョーというローカルダークヒーローの運営をしている。
ローカルダークヒーローなんてジャンルは聞いた事は無いと思うかもしれないが安心して欲しい。
言ってるのは僕だけである。

要約するならご当地ヒーローのダークヒーロー版である。
なんでダークヒーローにしたんだよというのは長くなるのでそのうちnoteに書こうと思う。

このブラスタージョー、有難い事に最近ようやく地元である神戸でショーが出来るようなご縁を頂けるようになった。

これまでは大阪で行っていた集合イベントを中心に出演させて貰っていた。
宣伝等もそういうのが好きな人に届けば良い。
というのでSNSにあまり力を入れていなかった。

有り体に言ってサボっていたのである。
が、しかし。

オダギリジョーは知っていてもクウガは知らないような方々にジョーをプレゼンする時に「フォロワーこんなもんか…」と言われ(てはいない。顔には出て)るのである。

確かにブラスタージョーのTwitterアカウントのフォロワーは当時1900人位。
影響力が有るとはとても言えない数字である。
そして、ご当地の活性化の為に必要なのは影響力なのである…。

サボっていたツケがココに来た。

確なる上は仕方が無い。という事でブラスタージョーにフォローを強請って貰った。


このツイートの後、実際にフォローしてくれる方が何人か居た。言ってみるもんである。泣いて喜んだ。

その後、フォロー巡り等もしつつフォロワーは少しずつ 少しずつ増えていっている。

本当に有難い。ブラスタージョーをフォローしてくれる人に宝くじが当たるよう毎日祈りを捧げている。
ついでに僕にも当たって欲しい。3億円でいいから。

もしブラスタージョーのTwitterアカウントをフォローして無ければ、助けると思ってフォローして下さい。

3億当たるかもよ。


よろしければサポートお願いします!頂いた資金は創作活動に使用させていただきます!