見出し画像

鍛神は効果なし?話題になっているHMBサプリの効果と副作用を徹底検証してみた結果


HMBサプリは数多く出回っていますが、SNSでも話題なのが「鍛神」。

ボディコンテストで優勝した経験もある俳優の金子賢さん監修のサプリメント。

口コミでは筋力アップやボディメイクに役立つと話題ですが、実際の効果や副作用、飲み方はどうなのでしょうか。

この記事では、鍛神が他のHMBサプリメントに比べて優れている点や、おすすめの購入方法なども解説していきますね。

\楽天1位のHMBサプリが初回94%OFF/
>>初回500円!鍛神HMBの最安値販売店はこちら★



鍛神とは?その特徴やポイントを紹介

画像1

鍛神とは、HMBを中心としたサプリメント。

そもそもHMBはβ-ヒドロキシ-β-メチル酪酸という物質で、筋肉の元となるアミノ酸の一つであるロイシンを分解して吸収しやすくしたもの。

筋肉の合成促進と分解抑制の効果が期待できる成分とされてます。

これを類似の目的のサプリメントよりもHMB含有量が多い2,000mg配合しているのが鍛神の特徴です。

また脂肪燃焼、筋トレ効果、代謝の向上などがが期待できる成分を配合しています。

食事制限ではなく、痩せやすい身体を手に入れることができるサプリなのです。

\楽天1位のHMBサプリが初回94%OFF/
>>初回500円!鍛神HMBの最安値販売店はこちら★


どんな評価?鍛神の口コミや評判について

画像2

鍛神の口コミや評判は全体的に高く、HMB含有量の多さ、飲みやすさ、そして効果の実感という点で良い口コミや評判が得られています。

成分量の多さに関しては、HMB量が圧倒的であるという意見が多く見られ、他のサプリよりも成分量が多いということは結果も期待できると言う証。

また、飲みやすさも高い評価を得ています。

1粒が小さめなので、口に入れてすぐに喉へ送ることができることや、アルコール以外の様々な飲料と一緒に飲んでも成分が変化しない安定性があります。

牛乳やスポーツドリンクでも飲めるという意見もあります。

効果の実感という点でも評価が高く、筋肉の成長も感じやすくなったという口コミや腹筋が引き締まりまったという口コミも見られました。

ただ、一部に価格がやや高めであるという意見がありましたが、これは1袋の定価が1万円と言う設定にあります。

この点については、定期購入などを利用すれば格安で手に入れることができます。

甘党な僕にはたまらない、、この鍛神プロテイン✨もう味が絶品すぎて、トレーニング後の最高なご褒美です👏プロテインはすごく大事☝︎
これからお世話になります✨
今日はこの鍛神プロテインで
パンケーキを作りまーす😁
美味しいプロテインと言えば鍛神✔️✔️
皆んなも是非試してみてね👍
トレーニングや運動前に🙆‍♀️❤️
#鍛神HMBCa おすすめ🤟🏾
筋肉を効率よく育てるHMB👏
粒も小さくて飲みやすいです😉
今日も飲んでからレッスン行きまーす🙋🏽‍♀️
鍛神プロテイン!
東京に来てもお供です✨
タンパク質デザート🤗
明日もフルパワーで頑張ろう!
パーカーとiPhoneケース
グルービングいいかんじだた^ ^
可愛いパーカー😊
鍛神はいつもトレ前後お世話になってます^ ^一番好きな抹茶味^ ^

\楽天1位のHMBサプリが初回94%OFF/
>>初回500円!鍛神HMBの最安値販売店はこちら★


知っておきたい鍛神のメリットとデメリットの紹介

画像3

鍛神のメリットとしては、筋力アップ、引き締まる、疲れにくくなると言ったものが挙げられるのですが、これは成分によるところが大きいと言えますす。

鍛神には多くのアミノ酸やHMBが含まれており、この成分が筋肉を作ったり、代謝を向上させたり、あるいは疲労回復にも働くことがあることから、メリットとして働いています。

デメリットは1日の摂取量、味、効果を上げるためにトレーニングが必要という点です。

1日の量に関しては、1日6粒という設定が挙げられますが、粒が小さいので一度に摂取可能ですし、分けて飲んでも問題ありません。

味に関しては、鍛神は無味です。

一般的なプロテインなどは様々な味が用意されていますが、鍛神は水で一気に飲むため、下手に味をつけて飲み込みにくくすることを避けているという面もあります。

また、鍛神はあくまでサプリなので、単独では十分に効果を発揮できない場合も少なくありません。

そのためトレーニングを行うことでより確実に効果を実感できるという面があります。

\楽天1位のHMBサプリが初回94%OFF/
>>初回500円!鍛神HMBの最安値販売店はこちら★


鍛神をおすすめできる人とはどんな人?

画像6

鍛神をおすすめできるのは、ダイエットへの不安がある人、メリハリのあるボディが欲しい人です。

ダイエットはリバウンドによって努力が無駄になるという点で消極的になる人も。

しかし、鍛神を飲んでダイエットをすれば、より効果的なダイエットが可能になり、基礎代謝も上がりやすくなりますから、リバウンドしにくい身体になりやすいのです。

ダイエットの不安を解消する手助けとして心強いサポートとなってくれます。

また、筋肉もつきやすくなるため、トレーニングと併用してメリハリのあるボディを目指しやすくなるのです。


お得に鍛神を!最安値比較(公式サイト・楽天・アマゾン)送料も含めて解説

鍛神は公式サイトの定期購入でお得に購入可能です。

最初の1袋は500円で購入可能で、2回目以降の購入価格も6,980円と無理のない価格設定になっていますし、送料も全国一律650円と格安です。

アマゾンでは8,572円、楽天も8,572円となっており、それぞれ送料無料で定価より安いとはいえ、やや割高と言えます。

鍛神を購入したい場合は、公式サイトの定期コースが一番安いのです。

\楽天1位のHMBサプリが初回94%OFF/
>>初回500円!鍛神HMBの最安値販売店はこちら★


鍛神の返金や解約方法は?鍛神のサポートを紹介

画像5

鍛神の返金や解約についてですが、返金は初回に購入した鍛神の1袋のみが返金対象です。

それ以外は対応できないため注意が必要ですね。

解約は、5回目の商品の発送の10日前までに電話にて解約するという方法で、こちらも1回だけ試しての解約はできないのがポイントです。

これらの点を意識して鍛神を利用することをおすすめします。


鍛神についての気になるQ&Aについて

鍛神の良さを知ってもらいたいため、ここでは鍛神のQ&Aについて紹介していきます。

内容をしっかり確認してから、鍛神でボディメイクを目指しましょう。


Q:30日間の返金保証について教えてください。

A:鍛神の返金制度で購入後30日間は体に合わない場合のみ返金保証するものです。
利用してみて、もし身体に会わなかった場合は、すぐにご連絡ください。


Q:女性でも使えますか?

A:女性でも使えます。特にトレーニングをしている女性は効果をより感じられます。


Q:1週間で効果が出ますか?

A:1週間では難しいと言うのが現実です。
最低1カ月運動をしながら利用して頂くことを推奨します。


鍛神はどんな成分で効果を狙うのか

画像4

鍛神は筋力や筋肉を増進するサプリとして、それに関連する様々な成分が含まれています。

HMBカルシウムが2000㎎含まれていることを皮切りに、BCAA、シトルリン、アルギニン、グルタミン、オルニチンと言った筋肉の原料とも言える成分が多く含まれているのが特徴です。

これらの成分によって筋肉の成長促進や分解抑制、疲労軽減効果が期待でき、サプリメントなので基本的に副作用がないという点も注目のサプリメントと言えます。


鍛神の販売者基本情報

販売業者名:株式会社BIZENTO
所在地:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-25-1-402
電話番号:0120-50-9291
販売URL:https://www.bizento.co.jp


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

7
最近トレーニングを始める女性が増えましたよね。 筋肉のついたメリハリのあるボディは美しいです♪ トレーニングは健康的で美しい体を作るだけではなく心もポジティブに。