ウェールズ代表の公開練習(9月16日)を見にいきました。初めての生ラグビー。生選手にドキドキ、ワクワク❤

画像1 ウェールズ代表のキビキビとした練習。気合が感じられます。
画像2 この方がスーパースター、ジョージ・ノース選手(193cm,110kg)でしょうか? にわかファンでごめんなさい。
画像3 ラグビーのコート(100m x 70m)は本当に広いんですねぇ。反対側のタッチラインには誰がいるのか、私には見えません。きっと選手の皆さん、目がよいのですね。選手の皆さん、とてもフレンドリーで、すてきでしたぁ❤❤

みんながちょっとづつやさしくなれば、毎日の生活がちょっと楽になりますよね。ありがとうって言うとか、ニコっとしたり、駅の階段で蹴らない、とか。私はベランダの雀さんともっと仲良くなろうと奮闘中。最近はカマキリさんともお友達。みなさんはどんな感じかな?