見出し画像

体感メソッド、始めたよ!


わたくし、結果を出すにはこれしかない。。





自分の体型が嫌なのに、たいしてやる気を出さず、
のらりくらりと言い訳していた私。

妊娠して8キロ増(これ以上増やさないでね、、と看護師さんに言われた、、)
そして出産。


多少減るかな?
.
.
体重減らなかった〜!たまげたよ!

そのまま月日は過ぎ、子供は大きくなり、、、
.
.
.
ハッ!!
いつまで産後太りを続けているんだ?!

もう嫌なんだー!!
変わりたいんだー!!

しかし、、
私の性格上、
苦しいことはできない、、


すっごい運動
すっごい食事制限
すっごいきついヨガ、、、


そんな折、
体感メソッドに出会った。

何が良かったかって、
<食に関して何かを制限する>ということはない、ということ。

それでも
先生に毎日の食事をお知らせするので、
やる前より
食に気をつけるようになりました!


そしてオンライングループレッスン!

みんなで身体を動かしながら、
自分の身体の動きやすいところ、動きにくいところ、
自分の”身体の声”を聞きながら
整えていきます。

朝のレッスンは、1日のステキな始まりになるし
夜のレッスンは、1日がんばった自分を癒す、ステキな時間になる。


さゆり先生の
愛ある言葉と励ましに、

「うぉ〜!!!やったるど〜!!!」

寅年、"挑戦する年"を駆け抜ける私です。

正月を気分良く迎えるのだぁぁ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?