見出し画像

まぜそば三ツ星

私はパクチーが好きだ✨
ということで思い出すパクチーなラーメンは恵比寿のまぜそば三ツ星

パクチー増量してます(* ̄∇ ̄*)
ここまぜそばがメインの店なのですが
私的には担々麺の方がおすすめです。

ここの担々麺は原宿の四川料理の名店龍の子の担々麺をアレンジしたとの事ですが、個人的には完全に別物。

オリエンタルなアジアなスパイスの味がする複雑な味の担々麺です。
かなりアグレッシブな味。若干好みが別れるかも。
そしてそれだけでなく、

ちょい足し調味料が豊富で、色々足して自分好みの味にカスタマイズすることができます。
カスタマイズサイコーな感じで、個人的にはわさび油と柚子酢を加えるの好きですね❤️
トムヤム酢やスパイシー酢等をいれてアジア風強めで楽しむ日もあります。
ラーメンの楽しみかたは自由と言うことを楽しめる店です。
まぜそば、担々麺の他にも、汁なし担々麺、冷やし担々麺、鶏そばやパクチーあんかけそばなどもありバライティ豊富でなおかつすべてにこの調味料が使えるので、色々と発見がある店でもあります。
多彩な味を楽しみたい方おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?