表紙画像

第04話 まずはひとつずつ

(投げ銭モデルで公開しています。もしこの漫画を読んで「おもしろかったよー」「がんばってねー」という場合は、投げ銭いただけると励みになります。よろしくお願いします!)

(投げ銭いただけると、「本日の1枚」と題したオマケ画像を見ることができます。)

※PPIHC100周年記念として現在(2016/06/07~)無料開放中です。

●本日の1枚 (ありがとうございました!)

ひとつずつ片づけていこうとして、まず最初に手をつけたのがパスポートでした。
前に海外へ行ったのがいつだったか思い出せないほどなので、期限はすっぱり切れてたわけですが、驚いたのはそんなことよりその写真。

なにこの怪しげなアジア人。

なんの呼び込みやってる人?

やはり過去はこのパスポートのように、定期的に廃棄処分していくに限ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?