見出し画像

【学級日誌 #89】11/22はツインテールの日らしいよ!〜ま、過ぎたんだけどね〜

よい子のみんなこんにちは!突然ですが家の中でカチ…カチ…と謎の音が鳴り続けたことはありませんか?
私は2日間この音を放置し続けていたのですが、この音が聞こえたらすぐに現状を確認しましょう!!
うらぴょはズボラなのでずっと無視し続けていたのですが、ある時寒すぎてお湯を沸かそうとケトルを手にしたんですね。
すると何故かこのケトル、何も入ってないのにめちゃくちゃ温かいんです。
どうやら2日間こいつは空の状態お湯という概念を沸かし続けていたようで、カチ…カチ…という音は、ケトルがお湯沸いたぜとお知らせしていた音だったんですね😊
家ッッッッ燃えてなくてよがっだッッッッッッ!!!!!🔥🔥🔥

みんな、ケトルは絶対に使ったら電源を切っておくんじゃぞ!!


はい、という冬の教訓をお伝えしたところで、気づいたらツインテールの日が終わってしまったそうですね。悲しみ…。
実はうらぴょはどんなアニメやリアルな人物を見ても、大抵二つ結びの娘を好きになるくらい二つ結びが大好きです🎀
せっかくツインテの日ということで、一部だけ二つ結びをご紹介していきたいと思います!

ツインテールの日!

裏話をコソッとすると、実はうらぴょはツーサイドアップがめちゃめちゃ好きで、最後まで自分の髪型をドリルツインテと迷っていました。
二つ結びってほんと不思議で、ロリに見えるしどんな人がやっても可愛いんですよね。
いや~~、ばあちゃんになっても永遠と二つ結びしていきたいですね🍼
みんなはどの二つ結びが好きかな?この機会にぜひチャレンジしてみてね❣

🎤ちゃんずの質問コーナー🎤
『最近買って良かった~って物は?』
HyperX QuadCast スタンドアロンマイク」です!!
PCを新調したら何故か使っていたゲーミングヘッドセットのマイクが死んでしまい、新たに購入したんですけどこれがマジで高音質。
今までなんのマイク使えばいいの…!?とマイク難民になっていた人にぜひおすすめです!
ちなみにこのマイク、直接ヘッドホンを挿入して自分の音声を確認することができるのですが、なんとセルフASMRができます
うらぴょは自分のタイピング音で気持ちよくなってます!!
音フェチの方にもおすすめですね🎤

あとなんとこいつ、光ります。大きさはこんな感じ。

ニューマイク

500mlの魔法のジュースが小さく見えるくらいでかい

てかでかすぎて今度はマイクアームが欲しくなってきたぞ!!
ちなみにモモちゃんにおすすめしたらお揃いで買ってくれました✨
これで放課後ラジオの収録がよりたぎってしまうのだっ📻🏫
ではでは、次の日直はDJモモちゃんですイエア😎🍊🎤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?