見出し画像

【学級日誌 #208】小休止

ゃっレま─🐬

↑読める?なっちゃんです

画像1

先週先々週と頑張って絵を描いたらちょっと疲れたや

2人ともまじでおめでとうございました🎉

気圧の乱高下が激しい日々が続くけど、みんな元気で過ごしてるかな?

しっかり湯船に浸かって、癒していこうね

わたしの風呂の三種の神器を置いていきます

ソフレ 肌がしっとりするし風呂場が赤ちゃんみたいな匂いになってヤバすぎ

ukaのケンザン 頭皮をごりゅごりゅすると飛ぶ 肩こりが酷い人は大抵後頭部の頭皮もカチカチになってるみたいです

あひる これ無しの風呂とかネタの乗ってない寿司と同じです 定期的に天日干ししてカビを防ごう

じゃまたね

つぎぽんこ🐻

ちゃんずへの質問返し

butter!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?