見出し画像

【学級日誌 #105】旅行に行ったのに財布忘れるやつなんておりゅ?

よい子のみんなこんばんは!

旅行に行ったのに財布忘れたうらぴょです💸🎀

実はうらぴょ、こないだのお休み中にプチ温泉旅行に行ったのですが、開始早々財布忘れました。
身分証もクレカも全部家じゃ!!!!正直震えたよね。
今職質されたらマジでやべーぞ…。
ということで今回は移動費以外一銭も払わないクズとして旅行を満喫してきました。
今日はそのレポでも書いていこうかと思います!

みんな、旅行に行く時は必ず財布があるかどうかを確認するんじゃぞ!!!

忘れ物も旅行の醍醐味だけど財布はまじで人権失うぞ!


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


今回泊ったのは福島県にある『空の庭 プチホテル』というホテルなのですが、ここがめttっっっっちゃくちゃ可愛いホテルなんです!!
まず部屋の名前がとっても可愛い!!

画像3

うらぴょが今回泊ったお部屋はこの『202 天使』のお部屋です👼✨
他にも「ペパーミント」「永遠」「銀河」などなど、素敵なお部屋が盛りだくさん!
そして内装もめちゃくちゃ可愛いのです!!

最高の🛏

可愛すぎる!!!!
床が緑色の板でできていて、なんだか西洋にいる気分になれます。
食器やタオルなど細かい部分もアンティーク調でとっても可愛かったです!
現世のマリー=アントワネット=ジョゼフ=ジャンヌ・ド・アプスブール=ロレーヌ・ドートリシュはこの俺だ!!!!

画像2

電気のスイッチですら可愛い…!!!
もう財布忘れたことすら忘れて大満喫しておりました。

大体は温泉入って寝て温泉入って寝てさk...魔法のジュースをひたすら飲むという贅沢三昧コースでしたね。
岩盤浴に似た陶板浴という陶器の板で寝れる施設も別館にあり、温泉好きにはたまらない現場となっておりますよ!!
ちなみにうらぴょはアルコールでは顔色一切変わらないのに、温泉は10分も入ると顔が真っ赤になってしまう風呂弱者です。

もちろんご飯もおいしかったので最後におまけの朝食をば。

ちょうしょく


ちゃんずの質問コーナー
『マフラーはどんな巻き方してる?』
取れるのが嫌だったり邪魔だったりするので後ろで必ず結んでいるよ!
割とみんな巻き方違うんだねぇ…。

マフラ~


さてさて、最後になりますがジョジョ6部アニメ化おめでとうございます!!!!!
部長も前回の記事で言っておりましたが、帰宅しない部ほぼ全員ジョジョラーなのでは…?
カラオケでは毎回誰か1回はジョジョのOPを入れていたのを覚えています。
では次回はモモちゃんいってみよ~!🎤🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?