見出し画像

【学級日誌 #201】ぶてぅ

やっほー🐬

相変わらず何を着ればいいかわからないなっちゃんです(気温的に)

4/1は部長の誕生日でした

画像2

おめ!!!!!!!

私は人の誕生日を全く覚えられないのですが部長の誕生日だけは覚えられます 

エイプリルフール生まれとか、自己紹介の掴みとして最高。生まれるタイミングナイスすぎて笑う。生まれるタイミングに全振りした女。いつもありがとう。

そしてマジで関係ない話をひとつ。

最近買った韓国海苔のふりかけ、旨すぎる

近所にデカいアジア食材屋が出来たので通い詰めているのですが、これはかなり当たりだった

まったりしたえごま油の口当たりと程よい塩味と海苔の風味がたまらない…そして何より普通のふりかけよりしょっぱさ控えめなんです。これがまた米の味が引き立ちごはんが進みすぎる。

画像2

今週もほどほどにがんばっていこう〜

【ちゃんずの質問返し】

バスケ!10年近くやってたからね

つぎはぽんこ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?