見出し画像

【学級日誌 #81】授業開始の5分前

こんにちは、ごきげんいかがですか。
チュチュ・モモコです。

今日が自分の番だったことを忘れてて、
お弁当を食べながらバタバタ書いています

というかもうだめです。わあああ。

画像4

📻おまたせ #放課後ラジオ

明日「放課後ラジオ」の第2回が公開されます!

第1回からそこはかとなく漂っている
“陰キャ学生あるある”に一層花が咲いてとても楽しかったです。

(ちなみに本当は、今日予定だったのですが)

(色々ありました)

(うらちゃん、いつも編集ありがとう)

- - - -

⚫︎ちゃんずからの質問コーナー
Q.「好きなポケモンは?」

A.「ハガネール」

画像4

おおきくて、かたくて、かっこいい!

ポケモンとしてもだいすきなのですが、
相棒と呼べるハガネールは一体しかいなくて
ニックネームは「クスクス」と言います。

いつも笑ってるみたいでかわいいでしょ。

どんなにタイプ相性がわるくても、
もっともっと有利なポケモンがいたとしても、
1度もパーティから外したことがないです。

画像1

♪ ♪ ♪

最後におまけ。
“持ってそう”と教えてもらったポケモンたち。

ぽけもん

うふふ。

ポケモンの絵はいくらでも過去のがある!
話もつきない、けど!

わ〜もうだめ、遅刻しちゃう。
それでは。さようなら。

明日の日直は、ろくろくちゃんです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?