見出し画像

初めてのクラウドファンディング成功のご報告

私達は、パンde Rainbowさんのたくさんのオリジナル抹茶パンを試食しました。そのすべてがおいしかったのですが、今日は、特に緑色のメロンパンをご紹介します。
 皆様は、緑色のメロンパンを見たこと、食べたことがありますか? 
 写真のようにパンde Rainbowさんのメロンパンは、本当のメロンのようでした。パンを包むビスケット生地がきれいな緑色で、ざっくりした感触です。中の白いパン生地は、ソフトな舌触りで、これこそ本物のメロンパンだと思いました。
 昨日の試食会では、お土産用に、メロンパン、シナモンロール、レモンピールパンなどもいただきました。福祥福祉会のパンde Rainbowさんは、無添加にこだわられていますので、安全安心で健康的です。
 これからパンde Rainbowさんは、宇治抹茶ペーストを使って、さらに新しい商品開発をして売り出される予定です。皆様、ぜひお買い求めください。場所やアクセスは次のとおりです。よろしくお願いします。
http://www.housenka.com/facility/pan_de_rainbow.html

この画像を見てください。

抹茶メロンパン断面2

抹茶パン色々


抹茶パン

今回抹茶ペーストの試作品のご協力していただいた、社会福士法人 福祥福祉会のパンde Rainbow様には、色々とお世話になりました。合同会社OMGTの理想のパンの製作ありがとうございました。

パンを作っていただいた係のお方から、「OMGT BEYON MATCHAを使用してパン生地のふくらみもよく、ダマになることもなく、スムースに作業ができました」という言葉を頂戴できて、非常にうれしく思いました。

画像4

マクアケ成功は、皆さまの暖かく応援購入をしていただいたおかげです。感謝いたします。今後とも引き継いでよろしく応援をお願いします。

                      合同会社OMGT 一同感謝




宇治茶師の末裔です。私も緑茶の広報を世界に発信しています。喫茶道・喜多重左衛門として、日本人の身近にある緑茶の偉大なる効能を再発見中です。地球にも優しい有機宇治抹茶を推奨しています。よろしくお願いします。