OMGT BEYOND MATCHAの抹茶ペーストで本格的な抹茶を点ててみました。

まったく新しい、抹茶の形態。今までに、繊細な抹茶を扱うために、下準備がいりました。抹茶のだまをなくすために、網でこしました。冬場の静電気で抹茶が飛び散りました。抹茶の色が変色、風味が落ちました。それらの問題を特許技術で抹茶ペーストにしたにしたことでとても使いやすくなりました。もちろん今までの本格的な抹茶を点てて一服できます。

宇治茶師の末裔です。私も緑茶の広報を世界に発信しています。喫茶道・喜多重左衛門として、日本人の身近にある緑茶の偉大なる効能を再発見中です。地球にも優しい有機宇治抹茶を推奨しています。よろしくお願いします。