見出し画像

8/7 🥈新潟12R【S+】対決買い目付⚔※再販売

㊗️【SS】函館記念3連単7万馬券炸裂🎉㊗️小倉11R5万馬券&最終8万馬券💰🔥🔥AI強化成功から中央5週連続勝利‼️

画像1

査定カテゴリーを増やした最新AIで徹底解析‼️💻

仮想でのシミュレーション+多数のカテゴリーからなる最新指数+最新㊙情報の三本の矢で競馬を徹底攻略!!2021年は年間回収率余裕のプラス🔥

AI「的中さん」の予想は本命から紐までで基本6頭!!印を8〜9頭などつけられて困った経験の方はおすすめです!!5頭でも万馬券越え+安定した的中率!!!🔥🔥🔥

的中率特化型競馬予想AI「的中さん」が無数のファクターと随時更新されるデータベースを元に勝率を特化させた予想を展開しています。1日の勝率を最大にする様にプログラミングされたAIが、独自に算出した[T指数]を元に推奨馬に印を打っています。


基本的に試行回数が多いほど的中率が収束する為、購入期間が長いほど効果を実感しやすいです。

レース信頼度をS.A.B.C.Dで評価しています。
適正オッズを守るため、できるだけ早めの馬券投票をよろしくお願いします。

共通推奨買い目は下記の通りです。基本は単複・2連系・ワイドを推奨しています。印を参考にしたオリジナル馬券も歓迎です。

続きをみるには

残り 266字

¥ 520

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?