見出し画像

【パチスロ盾の勇者の成り上がり】リセット期待値 2000円 狙い目 天井期待値 レベル狙い

どうもkitaitiです(@datebase29)

Twitterにて適宜無料情報や稼働日誌、最新note記事などをあげているのでよければご覧になっていただけると嬉しいです。

Twitterフォローしていただいた方には限定記事なども公開しています。
不明点などのコメントもお待ちしております。

はじめに

盾の勇者の成り上がりというタイトルのように、主人公は盾を使って成り上がっていくんでしょうね。原作は読んだことがないのですが、似たようなタイトルの『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』は観ました。ATは自力感があってかなり好きですね。ちなみにATは盾(シールド)の残基がなくなったら終了します。天井恩恵はこのシールドが天井以外での当選だと5個なのに対して、10個獲得した状態でスタートするのでかなり強力な恩恵だと思いました。

ゲームフロー

ちょんぼりすた様

天井詳細

G数天井:1173G+α消化でATに当選。
恩恵:ST10Gスタート(AT継続率90%)

設定変更時は天井が800G+αに短縮。

通常時の抽選

通常時はレア役などでCZでの期待度となるレベルアップを行い、

1/115で揃うチャンス目でCZ「ブレイブバトル」に当選。

CZ突破でAT当選となる。

有料部分では
・リセット狙い方
・レベル狙い
・天井狙い方

を載せています。情報の追加や記事の更新があった際はtwitterでお知らせします。

新台情報

その他最新台の期待値noteをいち早く書いているので是非ご覧ください!!!

続きをみるには

残り 650字 / 3画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?