見出し画像

岡山後楽園で前撮りをやったよ

大都会岡山 Advent Calendar 2019 の13日目です。あれ、今日は14日ですね・・・。遅刻してすみません。

岡山へ前撮り写真を撮りに行った

今年の9月に挙式をやったのですが、その3ヶ月程前の6月に岡山後楽園で前撮りを撮りに行きました。 なぜ岡山? 出身地の岡山が好きだからですかね・・・。

前撮りスタジオについて

「岡山 前撮り」で上位に出てきたスタジオゼロという所にお願いしました。

この中の和装2点ロケプランというのをお願いしました。

かかった費用ですが、約16万円という割と(自分の中では)破格の値段でした。
他の業者だと、事前に衣装決めのために打ち合わせをしたりしないといけなく、都内に住んでいる自分たちからすると厳しかったのですが、ここの業者ですとネットで予め3点衣装の候補を選び、当日にどれにするかを選ぶというスタイルだったので迷わずここにしました。

撮影の様子

問屋町にあるスタジオまで行きそこでメイクや着付けを行います。
その後、車で岡山後楽園まで。

あとは園内で撮影です。観光客から凄く注目されてました。
通りすがりに「おめでとうございます」と言われたのがとても嬉しかったです。

菖蒲の花が綺麗でした。

画像1

撮影されたものは向こうで編集され、数ヶ月後にメールでデータ納品されました。
このわざとらしいほどのフォトジェニックさをご覧ください。

画像2

おまけ

問屋町でパフェ食べました。久々にきた問屋町はまるで表参道のようになっていてビックリ。

画像3

後楽園へ向かう途中でチャンギントンを見ました。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?