見出し画像

沖ドキDUO期待値+ライバルが多い店でも拾う小技

今回の沖ドキDUOはチバリヨの時よりかなり早く狙い目が広まってしまい、その狙い目もチバリヨほど時給が高くありません。

もうすぐ最大手の期待値算出している方がnoteを出すそうなのでもう息も短いと思い狙い目と拾い方を公開することにしました。大手の方にnoteを出されるまでの収支アップには繋がると思います。

※もう最大手の方が出したことでここに書いてある期待値情報はゴミと化しましたので値下げしました。少しでも多く拾う方法を知りたい方のみ購入してください。


自分が行っているホールには常に2人、多いと4.5人が徘徊していたりするので一見拾えなさそうですが、かなりの数をこなせています。かなりのハイエナの量でも朝から沖ドキ8割、その他ハイエナで2割で1日が終わってしまうぐらいには拾えています。この「ライバルが多くてもその人たちより多く拾う方法」。ここがこのnoteで一番伝えたい部分です。

今ライバルが多すぎて困っている方には収支アップの後押しにはなるかと思います。


ボーダーラインなども載せていますが、他の発信者さんたちがよりサンプルも多く正確さのある期待値表は出していると思いますので、このnoteは台数をこなす方法を公開します。





リセットの狙い方について


ここから先は

1,902字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?