8/1 Vket再発見ツアー「Vket3 Castello Magica Laboratory」写真集 その2

画像1 主催ヤギ福さんの改編前アバター。ここに来ればヤギ福さんになれる! なお正式名は「被検体 No.None」です。
画像2 わぁい! 偽物のヤギ福さんがたくさんいる!
画像3 かわいい幼女をなでる不審者。通報です
画像4 このブース写っているのは殆どが人形なのですが、すごい自然でかわいい動作をするように設定されていて驚きました。
画像5 フルトラ(腰・足などもトラッキングすること)だとこんなポーズも取れて自由自在。なおリアルの腰がつらかった模様。
画像6 壺に入ったかわいい少女たち
画像7 不審者が少女の寝込みを眺めている。通報ですね
画像8
画像9 アバターの高さがぴったりですごいあっていた。ダンスが踊れるようになったらVRCももっと楽しくなりそうだ。
画像10
画像11 どこかで見たことある気がする
画像12 懐かしきゲーセンの風景。(さすがにゲームはできないです。)
画像13
画像14
画像15 VRCあるある。階段を無視して飛び降りる。無駄にジャンプする。
画像16
画像17
画像18 危険人物詰め合わせ。
画像19 こんなにかわいいアバターなのに。 ・・・・・・態度が悪いです。
画像20
画像21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?