1/23 Vket再発見ツアー「Vket2 バーチャルミュージアムA」 写真集

画像1 最近再会したVket再発見ツアー。今回は懐かしのVket2 バーチャルミュージアムAです。まだVket自体が始まったばかりの頃だからか、このステージは特にVR空間というものを感じます。
画像2
画像3 フルスクラッチメロンパンを白枠の中央に置いただけな簡素なはずのブース。だが下に「作品名 絵に描いたメロンパン」と付け加えるだけで人をうならせるブースに変わる。この発送には感嘆しました。なおフルスクラッチメロンパンと一緒に写っている可愛い子は商品に付属しません。
画像4
画像5 おしゃれなキッチンカー。ドーナッツがどれも美味しそうでした。
画像6
画像7
画像8 Vketのお土産にお饅頭、クッキー、羊羹はいかがですかー 本当に物販でお土産饅頭とかお願いしますよHIKKYさん。
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 姫高校生という新概念。別個には併存するのはよく見るけど融合したのは初めて見た。
画像15
画像16
画像17
画像18 仕掛けを動かすとパーティクルライブを見ることが出来る。
画像19
画像20 かなり迫力があって綺麗なので是非ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?