見出し画像

自分を満たして「評価」を考える

五月の研修講座の第三弾は、千葉県での企業研修(管理者研修)でした。

朝から夕方までを二日連続でさせていただいた研修では、午前中はワークを通して楽しく学び、午後からは「人事評価」について一緒に考えました。

一日目・二日目、それそれでいただいた感想を紹介させていただきます。

研修後の振り返りではこんなご意見も聴かせて頂きました。

一方的なインプットではなく、ワークやしつもんに対する答えのアウトプット(対話)を通して、評価のやり方とあり方をどちらも考えることのできた有意義な研修になりました。

続いて、二日目の研修を受講してくださった方々の感想です。

研修後の振り返りではこんな感想も。

長い勤務経験のある方や、いろいろな会社での経験を持っているベテラン社員の方からもこんな感想を直接聴かせていただくことができて、とても光栄でした。


#次世代リーダー育成コーチ
#企業研修
#管理者研修
#人事評価

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?