見出し画像

排便はOUTPUT ?

娘にパソコン取られてスマホで書いてます
 これまでは隙間時間を使って 本を読んだり Audiobook で聴いたりしてINPUT 時間にあてていたのですが このnote を書き始めてから めっきりその時間が減ってしまいました😅 
まぁOUTPUT 時間に切り替わったのだからそれはそれでいいのかなとも思うのですが INPUT が足りないと なにか 栄養失調のような まだまだ食べたいというような感じでしょうか!? 物足りなさがありますね。
 INPUT を食べることに例えるならばOUTPUT は排便でしょうか?
なかなかスッキリと出ないもので まさに今これは 便秘状態!? 
 このOUTPUT の便秘状態を改善したいなぁ
 もっとスラスラと言葉が出てこないかなぁと思うのですが そうか 便秘の時は出ても出なくても取り敢えずトイレに座ることを習慣付けてって言いますよね 
だから書けても書けなくても取り敢えずnoteに打ち始めることを習慣付けようってことで
 あとは健康のために睡眠時間の確保に努めます。
おやすみなさい…🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?