見出し画像

中京記念、ジュライS、他に単勝で攻めたい3レース。買ってもいいけど無料部分も見てねの巻。

割引あり

無料部分を見てねって意味深だったかもな。

何が言いたいかって、オールジャンル公営競技予想オンラインサロン新宿租界の66期会員の募集が始まったって話。

ここに書いてあるように、新宿租界に入れば俺たちの予想はnoteを買わなくても見放題なんだよな。

俺も毎週末記事を売ってるけど、毎週課金するより月額8600円払った方がいいなって層もいると思うからお知らせした次第よ。

この新宿租界OFFICIALでフォローしてる予想師の予想noteが読めるって事ね。

あとはコミュニティとして楽しんでもらえればって感じか。
66か月もやってるからな。そろそろメンバー間の結婚報告でもありそうな物だが、女性会員が全然いないうちにはそんな浮いた話はない。

もし俺の記事に女性読者がいたら、来週かなり割り引きした期間限定女性入会キャンペーンやるからチェックしてくれよな。

では本題の予想に入る。
今日はメインはそんなに自信ない。先週駄目だったから高いの狙いに決め打ちしてる。
でも俺はそういう時に何千倍とか当たったりしてきてのこの5年6カ月だからな。当たっちゃうかもしれない。
後半三本はおすすめ単勝三鞍。いいとこありますように。

じゃあ行くぜ?

小倉11R 中京記念

ここから先は

1,423字

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。