Z李(Jet Li)

我思う、ゆえに我あり。 座右の銘「給我一個機会,譲我在再一次証明自己」 人生なんか二死…

Z李(Jet Li)

我思う、ゆえに我あり。 座右の銘「給我一個機会,譲我在再一次証明自己」 人生なんか二死満塁。後がねえなら前に出るだけ。 大丈夫、お前は一人じゃないぜ? #競馬 #その他公営ギャンブル #人生を生き抜くテクニック #新宿租界

マガジン

  • 気が向いた時のエッセイ的なやつシリーズ。

    眠れない夜に。

  • Z李競馬小説シリーズ

    競馬はDream&Drama、これがわからないやつは馬鹿

  • 養分達のバイブル~プレ厨は必読

    てめえらすぐに騙されるから俺が色々教えてやるよ。

  • 飛鳥クリニックは今日も雨

    連載中のSPA!にて過去作を新章にリバイバル中につき非公開中

  • 俺の随想録~アンチくんシリーズ等

    人生色々、女も色々、アンチも色々。そうだろ?

最近の記事

ボートレーサーもやられた新手の隠れ闇金「先払い買い取り」とは。

きっかけはボートレーサー江頭賢太の免許証が闇金飛んだ奴が晒されるサイトに掲載されているのが騒がれていた事。 添付したツイート通りの内容で、江頭は騙されたんじゃないかと思って投稿したんだけど、この投稿以降、「先払い買い取り」にやられた人からのDMが後を絶たないのでシェアしていこうかと。 こんな感じよ。 やっぱり先払い買い取りのユーザーは入口では闇金まがいってわかってないっぽいよな。 これは客が払ってる利息やばすぎるからマジに危ない。 1万で4万返しなんかやってたら即パン

    • 清美と俺の北海道旅行~ペット同伴フライトで思い付いたショートショート

      清美の機嫌が良くて何よりだ。 俺からしたら何がそんなに嬉しいんだかわからないが、ペットと一緒に飛行機に乗れる事に大興奮している様子。 まあでもあいつが機嫌がいいだけでこっちもメリットを享受できる。飯の量は豪華になるし、寝室やトイレまでもがいつもより綺麗になるからな。 こっちは海外どころか国内であっても長い移動はしたくないってのに笑えるだろ? 移動が堪えるのは年齢もあるんだろうけど、それでもこういう関係になっちまった以上は、ニコニコしながら旅行に付き合うしかない。 別

      • 歌舞伎町ホストクラブ自主規制。政治家はやってやった感を出しているが、果たしてこの先どうなるのかって話。

        これ見たけど、お花畑すぎてびっくりした。 一体なんのおままごとだって感じで、ガチで意味ないどころか余計に大変な事になるんじゃないかと思ってるからその理由を解説したい。 塩村さんの願望に反論する形になっているのでちょっと申し訳ない気持ちもあるが、安易なやっつけの対策はAV新法の時と同じように大きな弊害がある。それをわからないで人気取りで法律いじくろうとしても難しい。 【歌舞伎町ホストクラブ自主規制】 >売掛金をなくす、高額な支払いをするために過酷な勤務をあっせんする反社会勢力

        • 今日バカ勝ちだから若松12Rにオールインする。100万円勝負。

          今から書くところ。 どれだけ当たってるかはツイート参照。 有料部分は40分までに追記。解説は時間ないから数字並びのみ。 解説はツイートでする。

          有料
          777

        ボートレーサーもやられた新手の隠れ闇金「先払い買い取り」とは。

        • 清美と俺の北海道旅行~ペット同伴フライトで思い付いたショートショート

        • 歌舞伎町ホストクラブ自主規制。政治家はやってやった感を出しているが、果たしてこの先どうなるのかって話。

        • 今日バカ勝ちだから若松12Rにオールインする。100万円勝負…

        マガジン

        • 気が向いた時のエッセイ的なやつシリーズ。
          22本
        • Z李競馬小説シリーズ
          9本
        • 養分達のバイブル~プレ厨は必読
          5本
        • 飛鳥クリニックは今日も雨
          9本
        • 俺の随想録~アンチくんシリーズ等
          6本
        • わたしたちが見たやまさん
          2本

        記事

          公然わいせつで摘発されたハプバー九二五九に通っていた後輩からの聞き取り。

          報道を見てすぐに電話したんだ。 これ、あいつがずっと誘ってきたところだって思ってさ。 あいつってのはここに通ってた常連の後輩よ。 バカな野郎でさ、そんな事してるとそのうちトラブルになるよって言い続けてるのに、他人にセックスを見てもらえないと興奮しないんだって。 以下は電話内容のまとめ。 別にそんな面白くないと思うけど暇でnote書いてみた。 俺「もしもし、ニュース見た?あの九二五九って店、お前が通ってたとこだよな?」 後「違います、あれはキューニーゴーキューじゃなくて

          公然わいせつで摘発されたハプバー九二五九に通っていた後輩からの聞き取り。

          蒲郡優勝戦、どうしても峰を頭で買いたくない人向け万舟24点予想。500円。

          まあでも峰逃げそうだけどな。 なんか峰って買いたくないんだよな。わかる? 峰が嫌いというより、峰オッズが嫌いなのかな。 それともたまにやるダンプで出来てた的中を壊された恨みなのか。それともアロハが嫌いなのか。 サーフィンにゲームに、スニーカーに、好きなことして遊んでそうなのに強いからなのか。 いや、強いというより「持ってる」って印象のが俺は大きいかもしれない。 結局峰かよの裏には、峰の決め打ちが綺麗にハマる時も結構あったりするからな。 さて優勝戦。 峰はここまで1

          有料
          500

          蒲郡優勝戦、どうしても峰を頭で買いたくない人向け万舟24…

          蒲郡12R、峰飛びパターンを考えてみた。50倍くらいを狙いたい。300円。

          まあ別に峰は機力も問題ないんだけどな。 ただ峰はここまで13223着。 当地は過去、 162324314着 416332412着 612223325着 という結果。 オール舟券内はなく、2.3回は着に絡めない。 今日の12Rから峰消しで勝負してまた2.3回飛んでもらう作戦ありかなと。

          有料
          300

          蒲郡12R、峰飛びパターンを考えてみた。50倍くらいを狙い…

          蒲郡9Rは今日イチ大穴。500円。(本線16点押さえ6点200倍狙い)

          何百倍みたいなの取るならここだと思う。

          有料
          500

          蒲郡9Rは今日イチ大穴。500円。(本線16点押さえ6点200倍…

          八田與一を探してたらかなり久しぶりに詐欺に遭ったって話。

          まあ俺が悪いんだけどな。 ちょっと浮足立っていたというか、脇が甘かったというか、こういうのは引っ掛かる方も悪いからよ。でもまさか俺が騙されるなんてな。 なんつうかな、なんというか雰囲気作りが上手かったというか、これはガチなんじゃねえかって、そういう匂いを感じちまったって部分はあるね。 おかげさまで毎日すごい数の八田情報がDMに来るんだけど、いたずらも当然多い訳よ。そういうのをバイトと一緒に取捨選択しながらまとめて、読みやすくしてから県警に送る作業を毎日何十件もやっている

          八田與一を探してたらかなり久しぶりに詐欺に遭ったって話。

          エルムSと野球部出身で眉毛爪楊枝だったあいつとの思い出。

          「やっぱり松井秀喜からいく」 そうお前は言った。 もう十年も前になるのか。もっと昔だったような気もするし、指を数えたら思い出せるほど最近だった気もするが、時の流れってやつは曖昧なもんだよな。 アベノミクスだっけか? 物価がどうのこうのとか、金融緩和がどうのとか色々あったんだよな。 株だの為替だのって、そういうのはお勉強して生きてきたやつに任せておけばいいのに、隣の芝生ってやつが青く見えすぎたのか、あいつは覚え立ての横文字をたくさん使って俺たちに力説していた。 それが春

          エルムSと野球部出身で眉毛爪楊枝だったあいつとの思い出。

          激熱の夏が始まる。アイビスサマーダッシュは復活の異次元殺法で一刀両断。名古屋の決勝おまけ付き。

          久しぶりだな。 最近マジにnote書かなくなってた。 履歴を見たら今年五回目だった。 正月のあいさつと、呟き予想の集計と、ホストと女の相談に乗った話と、多頭飼育崩壊現場の顛末のお知らせを書いていただけだった。 まああれも大きいかな、ツイッターが長文出来るようになったやつな。 と思ったらもはやツイッターでもないのか、なんだっけ、名前変わったんだよな。TOSHIじゃなくてYOSHIKIじゃなくてなんだったっけな。 たしか何かに名前変わったんだよ。HEATHだったかな。 違う

          激熱の夏が始まる。アイビスサマーダッシュは復活の異次元殺法で一刀両断。名古屋の決勝おまけ付き。

          今年2月の多頭飼育崩壊現場の件のご報告。~お金の事、猫の行方など

          事の発端のツイート。 いやはや、この現場はやばかったなそれにしても。 小学生の頃だったかな?ハムスターが共食いするのは見た事があるけど、猫が共食いしてるんだもんね。 保護活動をやっている身としても、「えっ、猫って共食いするの?」って感じだった。 食べられて亡くなった子の片づけも悲しかったし、耳とか体の部位をかじられて欠損してる子もかなり多かった。 近所だしこれはどうにかしないとなと思って、BAKENEKO CAFEとお隣9SARI CAFE連合軍で救出に行き、全頭保

          今年2月の多頭飼育崩壊現場の件のご報告。~お金の事、猫の行方など

          ホストと客のレイプされたされないの相談に乗ってた話。

          ホストと客の色恋沙汰、やったやられたの相談は結構来るんだけど、基本的に相手にしないのよ。 どっちも言ってる事が真逆だったり、ポジショントークが強すぎるから、結果的に聞き疲れしただけなんてケースが多いからだ。 でも今回はレイプだなんだって話でさ、それで警察が証拠が弱くて被害届をなかなか受理してくれないなんていうんで、それで話を聞いてた。 でも結局いつものようにどっちがどうだかわからなかったから、ここに置いておく。 相談者:初めまして。 突然失礼致します。 とある大手の

          ホストと客のレイプされたされないの相談に乗ってた話。

          呟き予想100レース修行、またやるぜって話。

          前回の100レース修行。 本日、1月9日からまた100レースだけ呟き修行しようかなと。 また不利なヒラ買い集計でプラスにするのが目標。 ここに更新していくからお楽しみに。 また勝っちゃう予定。目標回収率は250%かな。 1/9 西武園12R 2点 外れ 下関6R 10点 13.1倍🎯 大村11R 7点 15.5倍🎯 伊東8R 9点 外れ 小松島9R 1点 外れ 伊東9R 10点 18倍🎯 本日の所感 | スイチはどこかで決めないとな。 1/10 浜名湖6R 6点 外

          呟き予想100レース修行、またやるぜって話。

          暇で昔のパチスロ本見てたら正月に昔の事思い出したりしちまったりして。

          あの頃。 そんな事を書くとどの頃だよって言われるんだろうけどあの頃だよ。 あの、アウトラインはぼんやり思い出せるけれど、全体像をはっきり思い出せないってあの頃。 あるよな?そういうの。 まあないやつもいるか。まだ白髪のひとつもない坊やとかよ。 雨が降るとさ、匂いがするだろ? あの独特な、あれよ。 ペトリコールっつうんだって、あれ。 雨でアスファルトが匂いを出すんだけど、その時に地べたが何吸ってたかで匂いは変わるだろ? ちょうどあの頃と同じ分量の排気ガスでも吸っ

          暇で昔のパチスロ本見てたら正月に昔の事思い出したりしちまったりして。

          競輪グランプリの予想をみんなで考えよう座談会をしてみた。(有料)

          登場人物 俺 https://twitter.com/ShinjukuSokai 年末グランプリまあまあ調子よし。競艇GP小点数で3帯からの東京大賞典2帯。有馬は外れ、ガールズはあんなの取れない。ここは決める、 必殺車券師の肇 https://twitter.com/hajime_keirin 家族を愛する生粋の穴党。今年はやけに自信ありそうな? 肇競輪chをやるやる言ってYouTube更新が一年止まった真の漢。 ジミーとビリー https://twitter.com/

          有料
          777

          競輪グランプリの予想をみんなで考えよう座談会をしてみた…