見出し画像

#15 頼れる人がいる世界 feat.大高あみさん

第14回目に引き続き、あみさんが音声配信のゲストに出演してくださってます。割と家も近いので、セッションを機に度々お会いしてはいろんなお話を気さくにしてくれる彼女は、とてもやり手で饒舌で、勤勉で、でも下ネタとか言って、笑わせるのも好きで、妹みたいでお姉ちゃんみたいで、すごく芯のふとーい頼れる人。これからも私は彼女の背中を追いかけるのだろうなと思います。そんな彼女と今年最後にお話しできて嬉しかったです。

音声配信是非聞いてください。

前回#14はこちら

Podcast・Spotifyはこちら

Youtubeはこちら

Kissing You YouTubeサムネイル


大高あみさんご紹介

ライフコーチをしながら個人ビジネスをしている方向けにネット集客の手法をお伝えしているあみさんのYouTubeはこちら


今日これトピック

・お金を支払うことで得られること
・夫婦仲を良くするための工夫
・バチェロレッテはコーチング的要素があるらしい
・恋愛依存について
・夫婦で共有できること
・人をサポートすることの喜び
・本心で喋れる人がいることの安心感
・コーチをつける人が増える社会になったらいいな
・大人が頼れる人が増えることの素晴らしさ

お店紹介

今回はZOOMでお話ししましたが、先日一緒にランチしたお店 /CALIFORNIA DINING THUNDER サンダー

肉を食らう女子たち。ジューシーなハンバーグかハラミステーキをよく食べます。美味!!

画像1


しめくくり


Youtube/Podcast・Spotifyで音声発信した【はじめてのコーチングセッション】あみさんと熱くゆるいゲスト回のnoteでした。

Podcast・Spotifyはこちら

Youtubeはこちら

Kissing You YouTubeサムネイル


★神奈川県央地区の子育てママを応援する情報誌Laugh!のWebサイトにてコラム執筆中 → https://laughmama.com/tag/kissing-you/

★KfamVlog 家族のYouTubeです。動画編集の練習兼ね発信中
長男編集・三男主役のスノボ動画
夫編集・子どもの関わりが垣間見えるスケボー動画
夫編集★大磯海岸で磯遊び#2★貝採集と飛び込み


★モジローのゲーム実況部屋 長男が楽しみながら編集スキルを学んで発信してるサイト はこちら

★匿名質問箱~ご意見ご感想、こんな話が聞きたいなどお待ちしてます! https://peing.net/ja/keittyxxxj4urs

★子育てのことや夫婦の事について パーソナルコーチKeiとお話してみたい方はこちら☟ https://www.4urs.yokohama/inquiry/

★そのほか、ホームページや他のサイトや事業、各種お申し込みはこちらから https://www.handshakee.com/keittyxxxj4urs

この記事が参加している募集

スキしてみて

私をサポートしたいと思ってくれる方がいらっしゃったらすごく嬉しい!遠慮なくです♡