見出し画像

漫画珍百景〜キャラクター編〜

今回は好きな漫画のキャラクターを紹介させて頂きたい。

漫画を読むにあたり、まずキャラクターが大事やと思っていて、はじめにキャラクターの事が好きになれなければ読みにくい。ほんでこれは、個人の好き嫌いの問題なだけで、漫画の良し悪しの問題じゃないと思うんです。 

例えば、僕はワンピースを何度もチャレンジしているのですが、キャラクターが好きになれず、10巻以上読めた事がないんです。

こんだけ売れてるんやから、面白くないわけが無いし、むしろ民主主義国家にとって、面白くないと思てる僕の方が悪いんだと思います。

今回紹介させて頂くのは、お店に来る漫画好きには殆ど紹介したのですが、共感してくれたのはたった1人。悲しい。お願い。みんな面白いって言うて。キャラクターかっこいいって言うて。民主主義のど真ん中にいたい。。まあええわ

最近ようやくAmazonプライムでアニメ化され、LINE漫画連載中の韓国漫画『神之塔』

何が凄いかって登場人物の名前が凄い。

めっちゃかっこいい。

主人公の名前『二十五日の夜』

とにかく登場人物が多い漫画なので、好きな名前をピックアップして羅列していきます。

クン・アゲロ・アグネス

ポンセカル・ラウレ

レロ・ロー

アレックセイ・アミゴチャズ

ロ・ポ・ビア・レン

クカク・ラクカクカ

主人公。二十五日の夜。にじゅうごにちのよる?日本語訳間違えてんのか?とおもたのですが、間違えてないみたい。

そして登場人物の名前。ご覧の通り、全然スッと入ってけーへん。。全く覚えられないので、ノートに名前書いて覚えました。書いて覚えなあかんて思えるぐらいキャラクターの一人一人の特性がしっかり出てて、かっこいい。内容も素晴らしいです。

内容は説明しませんので、AmazonプライムかLINE漫画にて是非ご覧になってみてください。






 









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?