【特別展】 【オンライン展覧会】画面の中で喫茶展

16

自宅で展覧会のお知らせ②

こんにちは。前回に引き続き、自宅で展覧会のおしらせです。

ゴールデンウィークは特に予定がなく、ひたすら喫茶店の絵を描いたり喫茶店について調べていました。そしてSNS上、そして自宅のギャラリーで「画面の中で喫茶展」をしました。

【自宅で展覧会の様子】

第一弾は大好きな北海道の喫茶展。そして第二弾は兵庫県。神戸の喫茶展を開催します。

前回同様、noteやInstagramなどSNSで作品を

もっとみる
コーヒーのんでって!
3

画面の中で展示会をしてみた②

前回のあらすじ

前回の記事に引き続き、「画面の中で喫茶展」の自宅の階段をギャラリー化するための準備の話をしました。そしてチケットも作りました。自宅の階段をギャラリー化するための準備の話をしました。そしてチケットも作りました。引き続き、展覧会準備、その後のお話をしていきます。

■小物制作

前回お話した通り、我が家はメゾネットタイプのアパートですので、玄関入ってすぐのところに階段があるとお話しま

もっとみる
スペシャルサンクスです
2

画面の中で展覧会をしてみた①

ステイホーム週間が始まりました。

わたしはこの期間に「自宅で個展を開催する」こととしました。オンライン展覧会です。前回の記事も併せて読んでいただけたら。ここでは制作から展覧会準備までのお話をします。

【展覧会のお知らせ】

■作品制作

これまで、測量野帳という手のひらサイズの小さなノートに喫茶店の記録を描きためてきました。下書きのままだったり、メモのままだったり描けないままだった喫茶店も

もっとみる
スペシャルサンクスです
11

▼画面の中で喫茶展〜北海道編〜
チケットダウンロードできます。(なくても入れます)
https://www.kissakirokucho.com/yachousyoten

ありがとうございます
4

自宅で展覧会のお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?
わたしはどうにか健康に生活しております。

さて、お知らせです。

突然ですが、展覧会を開催します。

題して

●画面の中で喫茶展

●日時: SNS上で常時
●会場: わたしの自宅の階段スペース

オンラインで絵をお届けできたらと思います。

わたしはステイホーム週間を「いつもどおり描き続ける」ことにしました。

もっとみる
コーヒーのんでって!
11