見出し画像

あなたは運が良い?

あなたは自分のことを運が良い方だと思いますか?

それとも運が悪いと思っていますか?

どうもkisk ONEです。


最近は思考やマインドセット、など目に見えない力についてよく調べることにハマっています。

ということで今日は

運が良い人の特徴について!

話していこうと思います!

1.周りと比較せず自分をもっている

運が良い人は周りと比べません。そしてしっかりと自分をもっています。

常に自分がどうあるべきかを考えているので、周りは関係ないと思っています。


2.健康的

健康的な習慣を持っている人も運が良い人の特徴です。アクティブでポジティブ!

体の状態が心の状態になり、それが運を良くします。

3.与える心を持っている

運が良い人は人に与えることが当たり前になっています。人に喜んでもらったり、楽しんでもらうことを大事にしています。

人の幸せを自分のことのように喜べる人には自ずと運が寄ってきます。


4.嫌いな人とは付き合わない

運の良い人は自分のエネルギーが悪くなる人とは付き合いません。

自分が好きで楽しい気持ちになる人と付き合い人付き合いで無理をしません。

5.人に嫌われることを気にしない

運が良いひとは嫌われることに対して執着しません。自分のことを好きな人には感謝をし、自分のことが嫌いな人には何も気にせずです。

6.過去にとらわれず今を生きている。

運の良い人は常に今を一生懸命生きています。

なので過去の栄光、過去の過ちなどはまったくもって興味ないのです。

過去の成功など語る前に今出来ることに全力を注いでいるのです。

7.自分は運が良いと思っている。

運が良い人は思い込む力がとてつもなく強いです。

なのでどんな状況に置かれていたとしても

自分は運が良い!

と信じて疑いません。

運が良い人は自分は運が良いと思っています。

まとめ

どうでしょうか?

運が良い人というのは考え方が心地よいように思いました。

しかし、この逆のことをもししていたら考え方を改める必要があるかもしれないですね。

もっと運について知りたい人は

コチラ↓↓↓

私自身読んで良かった本の1つで超オススメです。


このブログを読んでくれて私はなんて運が良いんだ!


以上、今日はここまで!ありがとうございました😊



よろしければサポートお願いします。サポートさせていただいたお金は活動費や皆さんに良きものを伝えるための自己の向上、お金が喜んでくれるように有り難く使わせていただきます。