白骨化した遺骸(アザーワールド)

画像1 Otherworld Miniaturesより「FS12a – Skeletal Remains I (3)」と「FS12b – Skeletal Remains II (3)」を塗りました。 モンスターのスケルトンというより、白骨化した遺骸って事ですね。 服を着ていない方は、より風化して黄ばんだ感じにしました。
画像2 仲間の魔術師の遺骸を素材として何を召喚しようというのか。。。
画像3 骸骨が無数に転がる部屋で、一体、また一体と骸骨戦士たちが立ち上がる。。。
画像4 下処理中。ダンジョンタイルのアクセサリー的なミニチュアかなと思ったので、ベースは無しにしました。また、いつもの二色アンダーコートではなく、黒コート後に白系でドライブラシの下地にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?