見出し画像

プロフィール

岸岡文子(きしおかふみこ)

■旧姓
清水

■生年月日
1983年8月3日

■現在の住まい
大阪市天王寺区

■出身地
石川県金沢市

■住んだことがある場所
大阪市住吉区
東京都世田谷区用賀
神奈川県厚木市
大阪市中央区

■現在の仕事

①平日
こんまり流片づけコンサルタント
2000人集客ママ向けイベントの運営スタッフ
自分軸手帳部サポーター

②毎日
二児の母と妻

■家族
電車と車大好き小1長男
よくしゃべるプリンセスになりたい年中長女
焼肉店勤務の穏やかな夫

■好き
じゃがいも、うどん、
チョコレート、シュークリーム
梨、ブルーベリー

雲が程よくある空、真っ青な海

鉄道写真家・中井精也さんの写真
ドラマ:科捜研の女、警視庁捜査一課長
踊る大捜査線、あぶない刑事、SP
つまり刑事ドラマ

写真撮影(SONY α6000)
方眼ノート

V6

■嫌い・苦手
レバー、辛いもの、ホルモン系
歯ごたえがありすぎるもの
食べるのが面倒な果物

歩きタバコ

■出身学校
石川県立金沢泉丘高校
大阪市立大学文学部人間行動学科地理学教室

■学生時代の部活
中学:吹奏楽部
高校:放送部、吹奏楽部、写真部
大学:吹奏楽部

■夢

ワンオペ育児のない社会

自分の意志で人生を選べる人を増やしたい。
個人の考え方を整えること
柔軟な選択を受け入れて対応できる社会にしていくことの
両面からアプローチしたい。

■Instagram・Twitter

ほぼ毎日更新中



この記事が参加している募集

自己紹介

記事が気に入っていただけたら、サポートしてもらえるとうれしいです。 記事を書くための情報収集に使わせていただきます。